ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

さわやかな天気でした

 5時起床、晴れで10℃、朝のうちはストーブは消せません。それでも日中の最高気温は27℃まで上がり、流石に昼近くなってストーブは消して半袖に着替えました。


 午前中、遊歩道を散歩しました。道脇のやや暗い湿った場所に「オオバナノエンレイソウ」の花が咲いていました。これから咲き始める「エゾヤマザクラ」もありました。



 前回の給油からまだ1000km走っていないけれど、燃料系の目盛りが2で給油しました。「満タンお願い」で30ℓ入れてくれたので、計算上29.47km/Lとなります。

                       

             ※ 給油直前の表示


       

             ※ 給油後一走りして


 北海道の5~6月は、暑くもなく寒くもないちょうど良い季節です。この時期に30km/L以上の、もっと良い数値を出しておきたいと思います。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する