ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

 6時起床、-4.3℃でこの時期相応の気温となりました。すっきりした晴れではないけれど青空が見える穏やかな朝を迎えました。


 ブロ友のハーちゃんさんから頂いたスイトピーの種を蒔いたら、家の中でかなり伸びてきました。2m近くまで伸びたらどうしようかこれから考えます。


 今日も特になんの予定も無い日、「えこりん村」の「ラクダ軒」までブランチを食べに出かけました。ここに来るといつもこのピザになります。



 帰り際に、少し高いところに上がったら、山々がクッキリと見えていました。そういうわけで今日はのんびりしました。



     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する