ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

思うようにいきません

 6時起床、12.1℃で雨、朝の散歩はあきらめました。コーヒーの木の節のところが最近膨らんできて、今朝白い花が開きました。



  散歩は体育館のギャラリーを歩いても良いのだけれど、札幌の地下歩行空間を歩くことにしました。


  札幌駅から地下鉄ススキノ駅まで一往復したら約5000歩でした。今日は一往復でやめて、昼食をいつものレストランでとりましたが、次回は三往復したいと思います。




  明日も雨の予報が出ています。どうも思うように行きません。


 楽天ブログへ → http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


   http://www.blogmura.com/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する