ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

一日中動き回りました

 今朝は-1℃まで下がり、昨日ヴェランダのガラス戸に吹き付けた雨が凍り付き、戸を叩いてようやく開けました。曇り時々晴れで日中には9℃まで上がりました。


 


3/31無理矢理駐車.jpg


 


 絶対雪割りをしないと決めた外の駐車スペースに無理矢理駐車しました。車に日光が当たると車内が暖かくなって、駆動電池が車内にあるアクアにとっては燃費向上に有利に働きます。




  

 今日は春休みを利用して、孫達4人が集まってきて、忙しくにぎやかな一日となりました。疲れたけれどだんだん高学年になるとこんなこと、これからはまずないでしょう。


3/31宴会.jpg


 


               http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する