ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

まだダメだな

 6時起床、16℃でめずらしく朝から晴れていました。昼過ぎにには24℃まで上がりました。梅雨前線の南北での気温差が小さくなれば、一気に夏になると思っていたのですが。


 洗面台を早く直さないと何かと不便です。計画通り、100円ショップのオモチャ売り場に、すごくはずむボール(マジックボールでなくてスーパーボールだった)を買いに行きました。


 山を下りて買い物を済ませ、いつものように郊外をひと走り、暑い日はどうしてもアイスの方に足が向かってしまいます。今日は「ミルク通り」に行きました。店の前は一面の麦畑です。



 帰宅後早速、水色の一個を半分に切り、元々の栓の下に貼り付けました。水を張ったら、どこからか漏れている音がします。完成するまで、当面はプーさん洗面器のお世話になります。



                     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/ 


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する