ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

やっぱり根雪にならなかった

 6時の気温は-4℃、放射冷却ですね、少し冷えました。天気はおおむね良さそうです。結局、根雪にはなりませんでした。まあ、当然でしょうが。日中は+4℃まで上がりました。


 そろそろバラの冬囲いをしなければなりません。ホームセンターに「プチプチプッチン」の梱包材を買いに行きました。買ったのは多分、窓に貼り付ける断熱防寒用と思われます。


 その足で、道の駅「サーモンパーク千歳」まで足を伸ばしました。安売りの「きずリンゴ」が目当てだったのですが、普通の値段の品物しか無かったので、買うのをやめました。



 ここに来るとルーチンワークのように、付設のコンビニによってアイスを買います。店の裏の千歳川の川辺のベンチに座って食べました。寒いので手袋をはめたままいただきました。



 帰りに、今晩食べる夕食の弁当を買いに、また別のスーパーによりました。店の前のプラタナスの葉が落ちて、この時期を象徴する景色となっていました。もう冬だなあ。



     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


                 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する