ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

疲れたあ

 6時起床-2℃で晴れのち雪、日中の気温もほとんど変わらず、寒い一日となりました。こういう天気の時って、一番ブラックアイスバーンになりやすいのですね。


 今日は札幌市厚別区の小さな施設で演奏する日です。昼前に車で出かけました。行きは乾燥道路で1時間で現地到着となりました。早速プログラム順に練習です。


 この施設、今年中に取り壊しになるそうです。私たちも9年間にわたって年に一回演奏してきた施設だから、やはり寂しいですね。


 16名のお客様でちょうどびっしり、私と同じか少し年上かな?といった方たちに、私のMCでした、フォークソングやグループサウンズの話が通じました。


 15時過ぎに終了、少し腹が減ったけれどこの辺りには食べ物屋さんがありません。2kmほど離れた、為五郎も驚くといういつもの店で、4人で食事をしました。


 帰りの道路はツルツルのブラックアイスバーン、のろのろ運転で帰宅しました。演奏だけでなく、車の運転も緊張の連続で疲れました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する