ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

少し整理しました

 6時起床、-3℃で晴れていました。日中の気温は上がらず、最高気温は-1℃だったので、雪はほとんど溶けず、辺りの景色も変わりませんでした。


 午前中は、私が事務局を担当している楽団の今年最後の練習日でした。近所の方が除雪機で車庫前の除雪をしてくれたおかげで、車で練習会場まで行くことが出来ました。



 路面は圧雪状態だけれど、大きな楽器や定演のチラシなど、重い荷物を運ばなければならず、車で行くことが出来て助かりました。


 帰りにスーパーに寄って買い物、11月30日から使い始めたトートバック、だいぶ馴染んできました。自分が気にするほど他人は見ていないとことが分かりました。


 最近、少し重たくなったので中身の整理をすることにしました。重たい原因は、口が広いことをいいことに、釣り銭の1円・5円を放り入れていたのが原因でした。



 この小銭を取り出したら少し軽くなりました。そういうわけで、どうということもない一日が、あっという間に終わりました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する