ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日も無事に

 6時起床、-5℃でした。朝のうちはチラチラと雪がちらつき、2cmほど積りました。一日中薄曇りの穏やかな天気で、最高気温は昼過ぎの-1℃でした。


 久しぶりに遊歩道を3kmほど歩いて、文化ホールに来年の定演に向けた「使用希望調査票」を提出してきました。抽選日は2月1日ですが、先に書類の提出が必要です。



 帰りはバスです、店の前に停留所のあるスーパーに寄って、楽譜のコピーをしたあと食品売り場をのぞいたら、団子が税込み52円で売られていたので、3個買いました。


 おやつに少し食べたけれど、残りは夕食の主食部分に流用です。おかずは何にしようか考えた結果、結局いつものサンマの缶詰となりました。


 「これ一杯で一日分の野菜が・・・」という野菜ジュースも飲んだので、栄養のバランス的にはバッチリでしょう。



 そういうわけで、今日も平凡で平穏な一日が終わりました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する