ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

やはり疲れた

 6時起床、晴れていました。気温は-11℃で、月齢21.8日の下弦の月が青空に映えて綺麗でした。日中の気温は-2℃まで上がったようです。



 昼から、札幌市内の施設で演奏するので、11時に家を出ました。除排雪が遅れている札幌市内と言われていたので、心配していたけれど、割とスムーズに到着しました。


 50名の入居者がおられるというこの施設、30名近くの方が聴きに、一階の共用スペースに降りてこられました。


 曲順は、モーツアルト弦楽四重奏曲K387より-G線上のアリア-スキー-サトウキビ畑-どこかで春が-卒業写真-蘇州夜曲-星影のワルツ-青い山脈-北国の春 でした。


 アンコールも含めて歌う曲は9曲で、歌詞カードも配ったのだけれど、今一歌声が小さかったです。恥ずかしいということはないと思いますが、あまり慣れていないのかな?


 夕方に帰宅して昼寝したら、あたりは真っ暗になっていました。やはり疲れたです。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


<a href="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村</a>

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。