ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日もいつもの練習日

 昨夜の帰りが遅かったせいか、疲れて7時に起床、-8℃と今朝もかなり冷えていました。生活道路はウッスラ雪が積もり、その下はツルツルです。最高気温は-3℃でした。


 また冬に逆戻りした感じがありますが、昨年の今頃の同じ場所の景色を見ると、昨年は今年よりもずっと雪の多かったことが分かりました。


     ※ 昨年の今頃


 私が事務局を担当している楽団の練習日、集合時間の9時過ぎにはかなり吹雪いていました。冬季アジア大会の警備か、隣の交番からパトカーが頻繁に出入りしていました。



  練習を終え、昼過ぎに帰宅する頃にはまた晴れて来て、道路の雪も溶け始めました。疲れて帰宅後に昼寝、あっと言う間に一日が終わりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する