ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

また外食になった

 6時起床、0℃で曇り、薄い霧が出ていました。天気予報では午前中は晴れ、午後に一時雨か雪が降るということで、結局ミゾレが降りました。最高気温は昼頃の+6℃でした。


 午前中の天気が良いうちに、と楽譜のコピーに山の下に下りました。あちこちの演奏会に楽譜を持参する時、探すのが大変なので、一つの曲に3部程度のコピーを作ります。


 コピーを終えて時間は午前10時30分、まだ朝食を摂っていないので、道の駅「マオイの丘公園」まで足を伸ばしました。日光が当たって、途中の畑から湯気が上がっていました。



 まずは直売場で、6個380円のリンゴを購入、そして、道の駅の2階のレストランへ、時間は11時30分、ここの売りの「あんかけ焼きそば」は、当然まだありました。




 そういうわけで、だんだん面倒になってきたのか、このところ外食が多くなっています。あまり良いことではありませんね。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する