ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日も見学

 5時起床、17℃でポツポツと雨が落ちていました。今晩はハコさんのバースデイライブの日で、15時頃には会場の渋谷区総合文化センターに向けて出かけます。


 駅周辺の再開発で至るところで工事をしている渋谷駅の周辺、昨年は道に迷ってなかなかたどり着けなかったので、今年は少し早めに定宿を出ることにしました。


 それにしても日中は何もすることがありません。上野の科学博物館で開催されている「大英自然史博物館展」を見学することにして、雨の降る中出かけました。



 土曜日なので、子供連れの家族で混雑していました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する