ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日は何をした?

 6時起床、-0.5℃で曇り、意外に暖かい朝となりました。朝一番、この4月に入院した病院に定期検診で行ってきました。「特に問題ありません」とのことでした。


                     ※ ウッスラ雪が積もった


 帰り道ほとんど収穫を終えた畑に、廊下みたいに500m程の長さでキャベツが未収穫になっている畑を見つけました。凍る心配はないのかな?



 しばらく走ると「チーン」という音とともに、燃料の残量表示があと一目盛りになりました。スタンドに給油に寄って「レギュラー満タンお願い」で30L入れてくれました。


              ※ 給油直前の表示


 先日、親戚の葬儀で深川まで走り、途中給油(21L)をしているので、結局1316km走って51L給油したことになります。計算すると25.82km/Lとなり、まずまずでした。


 そういうわけで、時間が中途半端になり、昼寝以外には何もしない一日となりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する