ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いつもと違う雰囲気で

 6時起床、+0.9℃で曇り、かなり暖かくなりました。生活道路の雪も融けて大変歩きやすくなっています。これからは積もってもすぐに融けることでしょう。



 午前中は保育園で演奏会です。高齢者施設の時は大抵私がMCをするけれど、こんなに小さな子供を相手に話をしたことがないので、司会は保育士さんにまかせました。



 もっと騒がしいのかと思っていたら、子供達は意外に静かで「サザエさん」など歌える歌は一緒に歌ってくれました。帰り、園長先生に「また来て下さいね」と言われました。


 外に出たらちょうど昼です。他の皆さんと近くの店で昼食を摂りました。オムライスを注文したら、「サーモンパーク千歳」で食べるのと違い、あっさりしたものでした。



 そういうわけで、今日はいつもとちょっと違う雰囲気の演奏会でした。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する