ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なかなか進みません

 5時起床、10.8℃で薄曇り、今朝も約2時間で6kmのポケストップ巡りの散歩をしました。我が家の周辺のポケストップの位置がだいぶ分かってきました。

  途中の小径に、最近ではめずらしい子供の絵が描かれていました。私もQちゃんを書き足そうかと思ったら、散歩の人が近づいてきたので止めました。


  今日は特に予定は無いけれど、夕方に歯医者さんの予約が入っています。それまでの間に私が事務局を担当している楽団の団内発表会の準備をしなければなりません。

  それが、エントリー内容が今一把握できなくて、手が着きません。腹が減ってきたのでとりあえず、食事に出かけ、その足で岩見沢公園の温室まで行きました。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


  http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する