ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

私も参加しました

 5時30分起床、12.8℃で珍しくスッキリとした青空が広がっています。今朝も2時間の散歩、ポケストップのある公園に来ました。

  この公園、今日は周囲に人が居なかったので私も小径の絵にこっそり参加しました。でも今時の子供にQちゃんは分からんかな?


  車の燃料残量があと2目盛りになったので給油しました。865.6km走って、28リットルの給油で30.9km/Lになります。暖かくなってきたのでこんなもんでしょう。



そういうわけで、今日もどうということもない一日となりました。


 http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/



http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する