ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

緊張しました

  7時起床、18℃で曇り、しばらくぶりに朝の散歩をしました。昨年の秋に焼酎に漬けた巴旦杏のお酒が出来上がったようなので、瓶に移しました。

 今日は白石区民センターが練習会場の楽団の演奏会前の練習日です。ソリストも合流した練習です。アンコールにヴィヴァルディーの四季から夏を演奏することになりました。

 この曲はホンの僅かながらチェロのソロが入ります。ヴァイオリニストとのかけあいになる部分があって、ヴァイオリニストがすごく有名な方なので、緊張しました。


 特に指摘されることもなかったので、なんとか無難にこなせたのでしょう。いよいよ明日が本番で一般のお客様の前で演奏します。


   http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する