ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうということもない一日でした

 6時30分起床、14.1℃で曇り、今日は札幌白石区民センターが練習会場の楽団の練習日、8時に家を出なくてはならないので、散歩はしませんでした。


 いつものように3時間の練習を終え帰宅、昨日無線クラブの砂会長からいただいて我がコレクションに加わった、Qちゃんのソノシートを改めて眺めてみました。

 昼から雨が降り出すというので、今日は出かけられないかと思っていたけれど、なかなか降り出さないので、ミルク通りまで出かけました。


 試しに、ポケゴーを立ち上げたら、このミルク通りもポケストップであることを発見しました。意外に色んな所にポケストップがあるものなのですね。


楽天ブログへ → http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する