ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

降り続いています

 8時起床、18.5℃で雨、今日は止む間もなく、一日中の雨でした。寒いので、朝と夜だけポータブルの灯油ストーブを焚きました。



 今日はどこかに出かける気にはなれませんでした。いつもの喫茶店で、ハム野菜サンドの昼食をを食べてから100円ショップで当面必要なものを買って帰宅しました。


 スズちゃんの餌入れ紙皿は、餌換えの都度捨てるので、枚数が必要です。冷蔵庫に貼るメモが増えたので、マグネットを増やしました。

 芯の太さが2mmで2Bのシャープペンシルはメモ書きに使います。茶色のハンガーはズボン専用で使います。


 それほど強い雨では無いけれど、ずっと降り続いています。明日の午前まで降り続くとの予報、市街地の川が溢れないか心配です。雨は嫌ですね。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する