ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

風はまだまだ冷たい

  6時の気温は+2℃、今日は一日よく晴れました。日中12℃まで上がったけれど、オホーツク海から張り出した高気圧から冷たい風が吹いて、それほど暖かさは感じられませんでした。


 


 でも、日差しが強いので、そろそろバラの冬囲いを外すことにしました。6本のうち、どうも1本だけ枯れたようです。なかなか難しいものですね。


 


4/1バラの囲い前後.jpg


 


 東京から来た孫達を遊ばせるのにどこに連れて行くのが良いか考えた結果、私がいつも行く「サーモンパーク千歳」にしました。千歳川の白鳥はここに住み着いてしまったようです。


 


4/1千歳川.jpg


 


                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する