ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今晩は静か

 6時の気温は+3℃だけれど、オホーツク海に中心を持つ高気圧から強い南風が吹いて、まるで山背同様の状態になっています。日中の最高気温は+6℃どまりでした。


 


 生活道路の雪も消え、残っているのは庭の雪だけ、この雪もゴールデンウイークの頃には無くなる筈です。シメちゃんも来なくなったし、小鳥の餌入れは中味がなくなったら終了にします。


 


4/2ほとんど無くなった.jpg


4/2庭の雪.jpg




 


 孫達をもう一方の親戚へ送り届けて、その足で安平町の鹿公園を覗いてみました。雪はもうすでに解けて無くなっていたけれど、お客さんは誰もいませんでした。


 


4/2鹿公園の中.jpg


    ※ 仲良く餌を食べていました


 


 今晩は、賑やかな孫達が居ないので、静かに過ごします。


 


            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する