ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

暖かくなったら眠たくなった

 朝6時の気温は10℃、おおむね晴れて、強い南風と共に暖かい空気が吹き込み、最高気温は23℃まで上がり、ようやくストーブを消すことが出来ました。


 


 昼から、散歩がてらに遊歩道の桜を観に行きました。今年は早くなるかと思っていたら、結局、最近の寒さで、昨年より遅くなってしまったようで、ようやく開き始めました。


 


5/3少し開いた.jpg


5/3スミレも咲いた.jpg


      ※ 桜の木の下では、小さなスミレが花を付けていました。


 


 それにしても何もすることのない祭日、昼寝ばかりしていました。特に体調がわるいわけでもないのに、いくらでも寝られるから不思議です。


 


            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://flower.blogmura.com/engei_taste/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する