ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なかなか暖かくならない

 6時の気温は11℃で雨、孫の運動会が「明日に延期になった」と連絡が入り、欠席する予定だったいつもの楽団の練習に、26日ぶりに札幌白石区民センターまで出かけました。



 一応ダイエット中なので、今日のおやつは朝ご飯代わりにせずに、半分の量で抑えました。まったく食べなきゃ良いのにね。甘党の私に我慢は出来ません。


 3時間の練習を終え、13時に帰宅しました。この時間には、晴れ間も出て15℃まで上がりました。しかし結局、ストーブは点けたままでした。


 帰宅後、懸案のグッピーを買いに、近くのホームセンターに出かけました。世代交代の末、グッピーの色がみんな同じになってしまったので、新しい血を入れたいと考えていました。



 白っぽいメスを3匹購入、早く水槽に馴染んでくれるといいのですが。



                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する