ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日も楽団の練習

 6時の気温は18℃、朝のうちに雨は止み晴れ間も見えていました。日中の最高気温は22℃までしか上がらず涼しい一日となりました。



 雑草の中に埋もれていたイチゴに赤い実が付いているのを発見、玄関前に移動しました。このイチゴは、3年前、かなりいたんでいた半額のブランドイチゴから種を採って育てたものです。



 今日は私が事務局を担当している楽団の練習日、7月末に行われる団員の結婚式で演奏する曲を中心に練習しました。



 こんな風に、土・日曜日は大抵楽団の練習です。色んな事情で私が休むわけにもいかず、仕方が無いけれど、これで生活が充実するなら良しとしなければなりません。


 いつまで体力が続くやら。



                 http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する