ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

私が行くような場所ではないけれど

 6時起床、-2℃で夜中に雪が降ったらしく、車の屋根の上に1cmほど積もっていました。それでも、昼間は時々晴れ間ものぞく比較的良い天気になりました。


 そこで、久しぶりに、建物の中を散歩するつもりで、三井アウトレットパーク(北広島市)に出かけました。ここが出来てもう10年くらい経つのかな?



 以前「アウトレットパーク」というのが一体何なのか分からなくて、音楽仲間に聞いたら「◯◯さん(私のこと)の行くような所でないよ」と、あっさり言われてしまいました。


 そう言われると余計に見たくなるもので、5年くらい前に初めて行ったら、確かに「サ◯キ」が大好きな私には全く無縁な場所であることがよく分かりました。


 しかし、考えてみれば、ここは建物の中には長い通路があります。南側の建物(1F・2F)と北側の建物(2Fのみ)の全ての通路を一回り歩くと1km近くはありそうです。



 ここは冬に散歩するには最適ではないかと、いうことでその後何回か行きました。そういうわけで、今日は久しぶりに行ってきました。


 中に入ると、予想通り中国語を話すお客さんが大勢来ていました。普段運動不足の私は一回りしただけで「もういいわ」となり、最後はやはりアイスということになりました。



  それでも、最後にアイスが食べられて満足でした。
   
    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/ 
http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する