ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

「やや重石」でとりあえず

 6時起床、-3℃でそれほど冷え込みませんでした。7時頃、ゴミステーションにゴミを運びに外に出たら、1cm程の新雪が積もっていました。


 昨夜のうちに作ってあった定期総会資料の原稿を持って、人数分をコピーするために山の下におりました。山をおりたら、表示燃費維持のために郊外を一回りドライブです。


 冬だから多分やっていないだろうと思いながら「えこりん村」までやってきました。庭園はもちろん4月下旬まで閉鎖中でしたが、園芸用品を扱う店は開いていました。



 試しに軽石はないか店の人に聞いたら、軽石ではないけれど似たようなものはありますとのこと、「やや重石」でしたが、多孔質で苔を生やせそうなので購入しました。


 直ぐ横に「らくだ軒」というレストランがあります。何でも高いというイメージがあったので敬遠していましたが、コーヒーのケーキセットならということで入りました。



 そんな感じで、毎日がアッと言う間に過ぎて行きます。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する