ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

急に暇になった

 6時起床、-7℃で晴れていました。約10cmの新雪が積もり、また冬景色に戻りました。それでも、日中には晴れ間も出て+1℃まで上がり、穏やかな一日となりました。


 楽団の定時総会の資料作りをほぼ終え、急に暇になりました。あとは演奏会の音源と写真をデータCDに焼き付けるだけです。24枚だから、1時間もあれば出来るでしょう。


 そういうわけで、ものすごく暇になりました。雪が溶ければ庭仕事が出来ますが、庭には50cm程のしまり雪が残っていて、これが消えるまで、あと一月はかかるでしょう。


 ドライブが好きな私は、結局今日も昼前に車で出かけました。最初から目的地を決めて行くわけでなく、走りながら、昼食のとれる所ということで、行き先を決めました。


 結局行き先は、おなじみの道の駅「サーモンパーク千歳」となりました。平日でも結構大勢の方が来ていました。火曜日が定休日になる業種の方達でしょうか?



 建物の裏に回ると、白鳥は、千歳川の中でなくて、陸に上がって騒いでいました。エサを与えている人は見当たりません、パンでも持っていくと良かったですね。



 帰宅して昼寝、さらに無線の提示交信を終えたら、もう夕方の4時です。一日はあっという間に終わりました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する