ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今夜は寝られるかな?

  昨夜は23時に寝て今朝4時に起床しました。ようやく元の睡眠時間に戻ってきたようです。この時間の気温は+9℃、日中は11℃まで上がりました。


 晴れた空の下、もう少し日中に疲れておきたかったので、今年になって初めて、近所の雑木林の中に入ってみることしました。登り下りが多くて結構良い運動になりました。



 エゾヤマザクラの開花はまだまだのようです。ツクシが芝生の中一面に生えていました。それでも、ちょうどキタコブシの花盛り、良いものが見られました。



      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する