ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いつもの行動で

 昨夜は23時に寝て今朝4時に起床、ほぼ平常の睡眠時間に戻ったようです。朝4時の気温は+7℃で曇り、8時過ぎには晴れ間が広がり、日中は13℃まで上がりました。


 身体もほぼ以前と同じように動かせるようになって、試しに千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」までドライブしてみました。


 ゴールデンウイークの間に挟まった平日とはいえ、さぞかし混んでいるだろうと行ってみたら、意外とそうでも無く、楽に駐車できました。


 まずは、併設のローソンでジャンボモナカを買って、道の駅の裏の千歳川に、ハクチョウがいるかと期待して行ったら、カモが数羽いただけでした。


 時間はちょうど昼、すでに何度か食べているオムライスの店で、一番小さなサイズを注文し、美味しくいただいてきました。



 帰りにいつもの遊歩道の脇に車を止め、エゾヤマザクラの様子を見ました。つぼみが膨らんで、先がピンクになってきたので、明日辺りに開花しそうです。



     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する