ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

やはりいつもの場所に


 4時に起きてしまいました。歳だからしょうがないのかな。4時の気温は12℃、やはりストーブを焚かないと寒いです。日中は23℃まで上がり、ストーブを消しました。


 薄曇りの一日でした。どこへ行っても混んでいるのは承知の上で、家でじっとしているのもつまらないので、「えこりん村」までドライブしました。



 「えこりん村」は敷地も駐車場も広いので多少混んでいてもなんとかなります。昼時だし、「らくだ軒」で昼食をと思ったら、並んで待っているようなのでやめました。


 その代り、ここに来るとやはりトマトソフトです。イギリスのアート集団が創ったという変顔の鉄くず芸術を横目で見ながら、ベンチでソフトクリームをいただきました。



 明日は雨の予報、どうしよう?


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する