ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日も美術館

 4時起床、この時点ですでに17℃、日中の最高気温は28℃でした。こちらに来てすっかり真夏の服装(半袖)で過ごしていますが、地元に人たちは長袖の人が多いです。


 午前中は西武池袋線、中村橋駅前の練馬区立美術館で催されている「19世紀パリ時間旅行」という展覧会を観に来ました。


 受付の方は私の顔を見るなり「年齢の分かるようなものはお持ちですか?」と言われ北海道の健康保険証を見せました。私は都民でないけれど割引料金で入れました。


 午後は吉祥寺に昼食を食べに出かけました。定宿の前を吉祥寺行きのバスが通り、停留所がすぐ前にあるので、気軽に出かけられます。


 そんな風に今日はダラダラとした一日を過ごしましたが、明日はいよいよ渋谷区総合文化センターでハコさんのライブです。分かりづらい渋谷駅周辺の道、心配です。


 迷っても良いように、今日は早く寝て、明日は早く定宿を出るようにします。


       https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する