ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

明日から2日続けて訪問演奏

  6時起床、外気温は19℃で、めずらしく朝から晴れていました。リスの「プーちゃん」は朝から我が家にお出ましです。お隣さんの餌台、ヒマワリの種が切れたかな?



 今日は札幌のヴァイオリンの先生のお宅で13時から明日の訪問演奏の練習です。どこにも出かけられないので、出発時間の12時まで家でゴロゴロしていました。


 12時40分に到着したらもう皆さん集まっていました。お昼ご飯をとっていたらしく、私にも冷やし中華を勧められたのでありがたくいただきました。



 約2時間の練習を終えて帰宅、疲れました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する