ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

午前・午後の練習で疲れました

 今日は2つの楽団の練習の「はしご」でした。朝9時30分から夕方17時まで、会場移動の30分と、トイレタイムの合計10分×2回×2カ所=40分を除いてほぼ弾きっぱなしでした。
 
 いつも昼寝を習慣としている私ですから、2つめの楽団では眠たくて何度もあくび、時間が無くて昼食が食べられなかった分は、休憩時間に出た大量のお菓子でまかないました。
 
9/6午前の楽団.jpg
9/6午後の楽団.jpg
 
 なによりも大変なのは、目が疲れて、楽譜の五線が何重にも見えて来ることです。前後の流れやコードからして多分こんな音だろうと想像しながら弾く部分もかなりありました。
 
 そんないい加減な一日でした。
 
     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://music.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する