ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

久しぶりの日光東照宮

 6時起床、21℃で晴れ、今日は30℃まで上がり暑くなりました。常宿の皆様に誘われ、車に乗せてもらって日光東照宮に行ってきました。小学生の頃、母親に連れられて行って以来です。


 日曜なので、日光市内は車が混んでいて、東照宮の駐車場にたどり着くのにかなりの時間がかかりました。石段が多くて、移動はなかなか大変でしたが、良い運動になりました。



 日光市内で食事をとるのは難しいということで、宇都宮市内まで移動して、宇都宮駅前の餃子やさんに入りました。時間はすでに15時過ぎ、昼食兼夕食となりました。


 ニンニク嫌いの私ですが、ここの餃子はそれほどニンニクの味は強くなく、助かりました。餃子+ラーメン+チャーハンのセットで腹いっぱいになって21時に帰宿しました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する