ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ようやく心を開いてくれた

 6時起床、-3℃で、ますます夜明けが遅くなってきたけれど、晴れ間も見えているようです。道路にはウッスラ雪が積もりましたが、昼前に消えてしまいました。


 餌が合わないのか、グッピーの繁殖力が落ちてきました。そこで、少し高いグッピー専用のエサを買いに、昼前に近くのDIY店まで出かけました。


 いつもの郊外の道を帰ります。道沿いの農家の入り口にワンちゃんがいて、もう5年間くらい、車を止めウインドウを開いて声をかけていましたが、ずっと警戒されていました。


 今日、初めてワンちゃん(イヴちゃん)が尻尾を振ってくれました。どうやら私に心を開いてくれたようです。今日はそんなうれしい記念日になりました。


 帰りには、いつもの喫茶店で一休み、そんなのんびりした一日になりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する