ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

あっという間に一日が

 6時起床、-1.9℃で曇っています。この時期としては暖かい朝となりました。今日は白石区民センターが練習会場の楽団の練習日です。



 着替えをしてズボン下を履こうとしたら、パチンとゴムが切れてしまいました。最近オムライスを食べ過ぎていて、腹が出てきたせいかもしれません。


 おもわず「ももしきや ふるき したぎの ごむきれて・・・・・・」という一句が浮かんできましたが、帰宅してから直すことにして、とりあえず別のを履きました。


  いつもの通り、9時~12時の3時間の練習を終え、13時に帰宅しました。少し昼寝をしてから、いつもの喫茶店に行き一休みです。



 そういうわけで、あっという間に一日が終わってしまいました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する