ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

車での外出は諦めました

 6時起床+1.6℃で、今朝も重たい雪が降っていました。時折吹雪いてホワイトアウト状態になるので外出は諦め、29年度定期総会の資料作りに専念しました。



 昨日の朝からの積雪は、結局37cmまで積もり、昼過ぎの3時頃になってようやく降雪はおさまりました。ところが除雪車の入る気配は無く車を出すことは出来ません。


 仕方なく作った資料を30部コピーするために、バスで山の下のスーパーに出かけました。外出したのはこれっきり、ほとんど家の中で過ごしました。


 ことのほか時間のかかったのが、約2時間に及ぶ演奏会の録音(MP3)録りっぱなしにしていたので、音楽編集ソフトで一曲ずつ分離しなければなりません。



 これが結構手間のかかる作業で、夜になってようやく完成、これをデータCDに、演奏中の写真も含めて30枚コピーします。これは明日午後の作業にします。


 そういうわけで、今日は、結構手間がかかったけれど、これといったこともない一日になりました。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する