ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

終わったぞ

 6時起床、良い天気の今朝も-13℃まで冷えました。今日はいよいよ我が楽団の定期演奏会の日、朝は冷えたけれど、天気が良かったので、お客様も外出しやすかったと思います。



 


2/28今朝の空.jpg






 


 開演20分前には半分以上の席が埋まり、結局、2階席も開放し、580名の定員のところ、460名約80%の入場者を得ました。



 


開演20分前.jpg



 


 本日、「釣りバカ日誌」の浜ちゃんの簡易棒タイに習って作った自作の蝶ネクタイを試用してみました。首回りにすっぽり収まり、演奏会で十分使えることを確認しました。



 


2/28蝶ネクタイで.jpg



 


 打ち上げを終えて帰宅したのは20時30分、ようやくブログをアップしました。



 


                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/



 


http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する