ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ようやく春らしく

 久しぶりに道路に雪がない朝となりました。6時の気温は0℃、強い南風が吹いています。正午には11℃まで上がり、ようやく「春らしくなったかな」という一日でした。


 


 家の中に日光が入って室温が28℃まで上がり、流石に暑くてストーブを消しました。窓辺の花ちゃん達も一生懸命首を振っています。


 


3/27窓辺の花ちゃん.jpg


 


 2階の涼しい場所に置いてあったアリさんの家を久しぶりに覗いたら、何匹か動き回っていたので、砂糖と削り節を入れました。急に暖かくなって活動を開始したようです。


 


3/27久しぶりにアリさんの家.jpg


 


 車の燃料計があと2目盛りになり、給油しました。871.2km走って「レギュラー満タンお願い」で30.0L入れてくれたので、計算上29.04km/Lということになります。


 


3/27給油直前表示.jpg


 


 給油後はいつもの通り郊外をひと走り、暖かかったこともあって、52.5km走って37.8km/Lはなかなかの成績でした。


 


3/27給油後のひと走り.jpg




 


            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/




 


http://taste.blogmura.com/manytastes/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する