ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どんなに風が吹こうとも

 6時の気温は+4℃で曇り、今日は大荒れになるという予報です。確かに小雨混じりの強い北西風が吹き、最高気温は5℃までしか上がらず、玄関前に出るとものすごく寒かったです。


 


 暴風警報が発令されて、たまに降るのはミゾレやアラレでした。それでも、家の中はずっとストーブを焚きっ放しなので25℃と暖かく、黄色だけでなくて、ピンクの金魚草も花を開きました。


 


4/15ピンクの金魚草が咲いた.jpg


 


 こんな日は外出しないのが一番と決めていたら、写真屋さんのバラの先生からショートメールが入り、注文してあったものが「出来上がりました」とのことでした。


 


 早く見たいので、強風の中、バスで山を下りて受け取ってきました。期待通りのなかなかの出来映えです。私の実用的コレクションがまた一つ増えました。


 


4/15実用的キーホルダー.jpg


 


            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://taste.blogmura.com/manytastes/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する