ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どんな臭いに?

 大きな移動性高気圧に覆われて風も弱く、素晴らしい天気の一日となりました。朝6時の気温は10℃、日中は20℃まで上がりました。


 庭の梨とプルーンの木の花が満開になりましたが、どちらも一本ずつしかないので実は付きません。近所のお宅で違う品種の木を植えてくれると、お互いに実が付くのですがね。



 どうも何かの花粉症になったらしく、風邪を引いているわけでもないのに鼻水が出て、臭覚がかなり鈍っています。


 暖かくなって部屋の中でオルトラン(アリマキ防除剤)を使ったり、くず入れに多少の食品の付いた容器を捨てたりして、部屋の中が臭っているかもしれないけれど、分かりません。


 そこで、とりあえず色んな芳香剤を買って来て、今までのものと合わせて、各部屋に配置してみました。しかし、鼻が効かず、どんな臭いになったのかよく分かりません。



 とんでもない臭いになっていたりして。



           http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する