ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ソフトクリームですっきりした

 珍しく寝坊して7時起床、この時点で18℃で曇りでした。寝坊したのは、やはり昨日の酒盛りが影響したようです。いつものように、9時過ぎには晴れ間が広がり最高気温は21℃でした。


 結局、2種類合わせてコップ一杯程の高級酒を飲んだのですが、下戸の私は名称が頭の中を素通りして覚えていません。高級なお酒は私にはもったいない、安物の料理酒で十分です。



 天気も良いし、ドライブをすることにしました。行き先はいつもの岩見沢公園バラ園です。大方のバラはもう花の盛りを過ぎていたけれど、いつものソフトクリームを食べて満足です。



                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する