ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

無事に終えてホッとした

 昨夜は少し酔って早く寝てしまって、4時に起きてしまいました。外は-4℃でやや冷えていますが、雪は降っていないので、札幌まで車で出かける私としては助かります。


 今日は演奏会の日、朝8時に札幌市中央区の公共施設に出かけ、地元の子供たちと一緒にリハーサルをしました。特に小学生は唱歌コンクールで全国大会に出る実力です。



 子供たちとのコラボの他に、我が楽団独自の弦楽合奏も披露し、その中の一曲、弦楽合奏の伴奏で私がソロを弾く「鳥の歌」も大過なく無事弾き終え、ホッとしました。


 終了後は、近くのファミレスで打ち上げ、皆さんはしっかりと晩ご飯を食べる中、私はいつものように、アイス付きのスイーツアラカルトとコーヒーを夕飯としました。



 この演奏会はこれで8回目かな?、毎年雪の中を出かけていましたが、ことしは乾燥道路を車で移動出来て助かりました。運が良かったです。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する