ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

くたびれた

 昨夜の無線クラブの忘年会、一次会で帰宅してすぐに寝たら、今朝4時起床となりました。6時の気温は+2℃、日中は+11℃まで上がり、暖かい一日となりました。


 忘年会でたらふく食べて栄養を付けたので、これから一週間程度、しばらく粗食で過ごします。厚着の冬は、胴回り79cmのズボンを履けるかどうかが私の基準です。



 今日は私が事務局を担当する楽団の練習日、8時30分に家を出て、9時05分に練習会場に到着しました。乾燥道路で走りやすかったです。


 早く着く団員(男性)はいつも同じ、年をとると起きるのが早く、家にいてもすることがないので早く会場に来るのでしょうね。私もあまり他人のことを言えませんが。


 9時に会場が開くのですが、9時前に行く団員がいて、管理人から「掃除をする時間がほしいから、あまり早く来ないでくれ」と苦情を言われたこともありました。



 コミュニティーサロンで演奏する時、30分くらい前に会場に行って一通りハーサルをしますが、早々と来たお客様が、2度聞いて帰るというのはよくあることです。


 今年も余市町の病院で、12月16日に演奏することになりました。今日はその練習で、これから札幌に出かけるので、早めにブログをアップします。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する