ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

確保出来ました

 6時起床、-4℃で少し暖かくなりました。曇り空で、最高気温は+1℃まで上がりました。夕方には、ほんの少しだけれど、除雪した雪の山が低くなったような気もします。




 今日は、来年の定演の会場を確保する大事な日です。大小様々な部屋の使用希望団体ははホール会議室に9時集合ということで、8時30分にバスで山を下りました。


 9時少し前にホールに着いたら、すでに9人が並んでいました。並んだって先着順じゃなくて、抽選なのだからしょうがないのですが、気持ちが焦るのでしょうね。



 幸い、我が楽団の希望日と競合する団体は無く、無抽選で会場を確保できました。使用料の36、525円(社会教育登録団体なので半額)を支払って11時に帰宅できました。



    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する