ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

一日雨でした

 5時起床、気温は14℃で雨が降っています。今朝もリスが来ました。例年、鳥のために冬限定であげていたヒマワリの種が夏も必要になりました。餌代がかかりそうです。



 今日は通常白石区民センターで練習をする楽団の練習日です。ところが会場がとれなかったのか、久しぶりに豊平区民センターになりました。


 流石に、冬に玄関ロビーで使っていた強力温風暖房機は無くなっていました。でもアスベスト対策の工事が行われた形跡はありません。冬になったらどうするのだろう?




 今日は今月末に伺うサポート付き高齢者住宅で演奏する曲の練習でした。今回行く所は超高級な所と聞いています。女性はドレスを新調しなければなんて言っていました。


 となると男の私はタキシードかな?でもそんなもの持っていません。MCは私の担当ですが、言葉遣いにも相当気を付けなければなりません。気が張りそうだなあ。


 結局、雨があがったのは16時頃、帰宅後はどこにも行かずに家で過ごしました。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する