ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

色々と問題が出てくるもので

 4時起床、外気温は13℃で遠くが霞んでいます。こういう日は太陽が高くなると大抵晴れてきます。9時頃から青空が広がって、最高気温は20℃まで上がりました。


 かねてから気になっていた玄関前の雑草、本当はシャベルを使って、丁寧に手で抜けば良いのでしょうが、そんなゆとりもありません。除草剤を買ってきて撒きました。



 昨年コスモスが生えてきた駐車スペースに今年も芽が出てきたので、ここには撒きませんでした。今年も「コスモスに 駐車場とられて ・・・」と字余りの俳句が出来そうです。


  話は変わって、24日(土)に円山の超高級な「サポート付高齢者住宅」で訪問演奏があります。タキシードとまではいかなくても、それなりの服装をしなければなりません。


 クローゼットから一番良さそうなズボンを出してみましたが、胴回りがきつくて入りませんでした。15本あるズボン、どれも胴回りが76cmでダメでした。



 16日間入院して、退院してから体力を付けるために一生懸命食べたのが効いたようです。これからしばらく野菜食にして、24日までにズボンが入るように頑張ります。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する