ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

 やはり昨日の訪問演奏で少し疲れて6時30分起床となりました。外気温は-1℃で暖かい朝となりました。この時間になると南東の空が少し明るくなっています。
 いつものように、青汁+豆乳+乳酸菌飲料を飲んでから、生活資金をおろしに山の下のATMに行きました。山を下りたら表示燃費を維持するために郊外を一走りします。


 懸案だったグッピーの水槽に入れる竜宮城を買いに、最寄りのDIY店に出かけることにしました。途中イブちゃんにご挨拶です。


 参宮橋と鳥居は手に入りましたが、肝心の竜宮城本体がありませんでした。まあ、少しずつ気長に揃えることにします。


 折角ここまで来たから、道の駅「花ロードえにわ」に寄ってみました。フードコートの中はガラガラです。いつものパン屋さんに妙なツリーが飾られていました。


 店の人に聞くとシュークリームのシューの部分を飾ったそうです。それでは私もと中味の入ったシュークリームを注文し、珈琲と一緒に10時のおやつでいただきました。


 帰りにはいつものスーパーに寄り買い物、いつもの喫茶店に寄って、また一休みしました。そんなのんびりした一日でしたが、年賀状の方はさっぱり進みませんでした。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する