ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なにか寂しいです


  6時起床、+0.2℃で小雪、すでに3cm程の新雪が積もり、すっかり冬景色に戻ってしまいました。しかし、昼近くなって次第に晴れて雪は融けました。



 午前中は楽団関係の書類を作り、11時頃出来上がった量の多い書類をコピーするためにA4~A3の全てが5円というスーパーのコピー機を利用しました。


 この時間になると腹が減ってきます。どこで食べても良いのだけれど、やはりもうすぐ閉店となるオムライスやさんに行くことにしました。



 途中イヴちゃんにご挨拶して、千歳道の駅「サーモンパーク千歳」まで車で走ります。途中の道路は路面が出ていて走りやすかったです。


 今日もすいていました。撤退するのももっともですね。今月30日で営業終了とのこと千歳市内の居酒屋経営に専念するとのことでしたが、生憎私はお酒には縁がありません。



  
  裏の千歳川に行ったら一羽だけ残っていた白鳥はもういませんでした。このオムライスやさんにまだ何回か行って名残を惜しみますが、何か寂しいです。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する